超らく韓国語マスター術 体験談 [超らく韓国語マスター術 体験談]




hanryu2.jpg




私は3年前に高校の修学旅行で韓国に行きました。


当時は韓国語なんて「カムサハムニダ」とかしか
知らず、友達とふざけて「~ニダ!」とか
言ってはしゃいでいました。


実際ガイドさんもいるし、何かあっても大丈夫
だろうと軽く考えていたのですが、友達と
はぐれて迷子になってしまったんです。


どうしよう・・・って困っていても
韓国語なんて話せないし、誰かに助けを
求めようにも言葉が全く理解できないので
何も出来ずにただただ不安で一杯だったのを
今でも覚えています。


その後、無事に友達と合流できたんですが
なんかずっと自分の無力さに落ち込んでしまい
少しでも韓国語を話せたならなぁ・・・
と思っていました。

まぁ、そんな思いも日本に戻ってきてからはしばらく忘れていたんですが(笑)、
今働いている会社の社員旅行で韓国に行く事が決まり、あの時思いを思い出したんです。


もうあんな思いはしたくない・・・
それでこのマニュアルで勉強する事にしたんです。


最初は不安もありましたが、マニュアル
読んでいくと不安もなくなって、次々と勉強
していきたい気持ちになりました。


おかげで社員旅行で2度目の韓国も
ガイドブックなしで現地の人たちと
コミュニケーションをとる事ができ
前よりも楽しい旅行にする事ができました!


まだハングルは少ししか書けませんが、
それなりに読む事はできるのでまだまだ
勉強して頑張っていきます!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体験された方の喜びの声でした。


⇒⇒詳細はコチラです。








トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。